Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

海老味ポテチ

朝は37℃前後の微熱だったのに、帰宅すると38℃越えのヤバイ奴に…。
そりゃ~体の節々も痛いはずですわ。

f:id:gonta_house:20190403223247j:plain

これはアカンと思い、今日は優しそうな味の海老味なポテチで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20190403223256j:plain

「大漁 海老祭り」ということで、普段の体調なら海老の風味と旨味を満喫できたのでしょうが、如何せん鼻も詰まり始めたため、なんだかよくわからない状態です。
味も香りも楽しめないとか、地獄過ぎる…。
若干ながら塩味は感じられるので、これはさぞかしおいしいんだろうなぁ~と思いつつ、健康な時にもう一度食べたいなと思ったポテチでありました。

なんかセキも止まらなくなってきたし、明日は休むかなぁ…。