Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マスタードマヨ味 極濃ポテチ

まさかの「R-TYPE FINAL2」のティザーサイトが爆誕

いつもなら、この手の情報には諸手を上げて喜ぶ私なのですが、これが公開されたのが4月1日というのが引っかかるわけでして…。
でもね、エイプリルフールにしたって、ついてはいけない嘘なわけですよ…コレは!
一応、クラウドファンディングの話も出ているので信憑性も高いのではありますが、はてさていったいどうなることやら気になるところです。
いよいよ、PS4を買う時なのか!?

f:id:gonta_house:20190403002727j:plain

そんな感じで、残業で午前様帰宅の頭が回っていない状態の今夜、マスタードマヨ味の極濃ポテチを食べてさっさと寝てしまおうと思います。
今日は極寒だからなのか、なんだか熱っぽいですしね…。

f:id:gonta_house:20190403002735j:plain

マヨ効果による、まろやかマスタード風味が心地良いポテチ。
これは「極濃」ということで、鼻が詰まっている状態でもしっかりと味を楽しめる仕上がりになっております。
熱々の紅茶片手にハフハフ言いながらパリるポテチ…最高の癒しですわぁ~♪

あ~、頭がホワホワしてきた…これは体温が37℃超えているヤツだ…。