Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サッポロ一番ソースやきそば

東京は強風により、花粉が舞いまくり…。
その影響で、くしゃみ鼻水なみだ目でボロボロ(;´д⊂)
ぜんぜん、寝られませんよ…。
そんなこんなでダラダラと過ごしていたら、お腹が猛烈に空いてきたので夜食にありつくことにします。
 
イメージ 1

私が「インスタントやきそば」と言ったら、やっぱりコレ!サッポロ一番の袋麺!
 
イメージ 2

昔ながらの素朴な味が、今でも好きなんですよねぇ~(*´Д`*)
普通のインスタントやきそばは、お湯で戻すだけのゆでそばですが…。
このインスタントやきそばは、フライパンを使ってお湯で戻した後、液体ソースを混ぜてさっと炒めてちゃんと焼きそばになるのが良いんです。
 
イメージ 3

ふぅ~、熱々でおいしそぉ~Ψ(`∇´)Ψ
具がないのが、寂しい所ですが…。
月末の懐寒い時期に、そんな贅沢も言ってられないわけでして(´Д`;)ヾ
とにかく、腹が膨れれば良いんです!