Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

いまさらながらテイルズ オブ デスティニー

本日、世間はニンテンドー3DS一色ですが、私はそんな空気を無視して別のゲームを入手。
っていうか3DSって、私的にやりたいソフトがいまいち無いんですよねぇ~。
 
イメージ 1

そんなわけで3DSの行列を尻目に購入したのは、PS2版のテイルズオブデスティニーのディレクターズカット仕様。
 
イメージ 2

本当なら通常版でも良かったのですが、限定版がそこそこの値段だったので「せっかくだから」ってことで豪華な方をゲットです。
 
イメージ 3

テイルズオブデスティニーはPSでやったことはあれど、このディレクターズカットは追加シナリオも楽しめるみたいなので新規に買ってしまいました。
というわけで、ちょっと楽しみだったり…システムも作り直されているみたいですしね。
 
イメージ 4

それと本日はもうひとつ、PSP版のテイルズオブデスティニー2も購入。
これで、欲しかったテイルズシリーズはひととおり揃ったのかな?
あとは、のんびりとクリアしていく感じですな(´∀`)b

仕事であまり時間が取れないのが問題だけどね…(´Д`;)ヾ