Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

なりきりダンジョン2&3

ゲームボーイミクロ購入で調子に乗って、久しぶりにゲームボーイアドバンスのソフトも2本購入。
 
イメージ 1

テイルズのなりきりダンジョン2&3。
最近、我が家はなんとなくのテイルズブームなので、ちょうど良かったのかな?
 
イメージ 2

そんなわけで、ゲームボーイミクロで動作確認。
うは!これは、ちっちゃいな…(゚▽゚)
でも、ちゃんと字は読めそうだから、プレイには支障は無いかも?

せっかくだから、おさらいも兼ねてまずはディスティニーが終わってから、2はプレイしようかなぁ~。
というわけで明日は、デスティニーのディレクターズカット版とPSP版のデスティニー2を買ってこよう。
うーむ…この調子だと、3はいつになったら開始出来ることやら…(´Д`;)ヾ