Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

梅xチーズ味ポテチ

やったー!今週も無事終了!ヽ(´ー`)ノ
あとは週末を質素に生き延びれば、週明けの月曜日は給料日♪
な…なんとかなるかな?(´Д`;)ヾ
とまぁ、まだちょっとだけ不安要素はあるけれど、なんとかやり抜けた喜びで今夜もスナック菓子を頂きます。
 
イメージ 1

今回は昨日に引き続き、「意外な味の組み合わせ」シリーズである梅xチーズ味のポテチをチョイス。
このシリーズ、あんまりおいしくないので、そんなに期待できないのが切ないところ。
 
イメージ 2

お?この味は、そこそこいけるかも?
梅の風味がチーズの臭みを上手に消し、旨味だけを引き出しています。
味同士がぶつかり合って相殺しているわけでもないので、この組み合わせは成功かも?
とは言え、「すごくおいしいか?」と聞かれても、首を縦に振れないのも現実。
まぁ、普通においしいってところでしょうか(´∀`)b