Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

レモンライムミント味キシリッシュ

花粉によりぐじゅぐじゅ状態でモヤっとしているので、ガムでも噛んでリフレッシュ!
というわけで今回、滅多に買わないガムを購入してみました。
 
イメージ 1

なんとなく選んだのはキシリッシュ、味はレモンライムミント。
 
イメージ 2

ミントの効果で多少の爽快感はあれど、この手のガムはすぐに味が無くなってしまうので次から次へと食べるハメに…。
一晩で一箱を食べ切っちゃいましたよ(;´д⊂)
もうやだ、花粉症…。
鼻炎の薬を飲めば頭がボーッとして仕事にならないし、かといってティッシュを鼻に突っ込んで仕事も出来ないし…早く花粉の時期が終わらないかなぁ~。
鼻炎対策の目薬は効果があると友人は言うけれど、副作用で物の味がわからなくなるとのことなので、これにだけは手を出したくないしね…。
ほんと、辛すぎですヽ(;´Д`)ノ