Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりxチーズ味ポテチ

今夜は、ほんのりと生暖かい夜…。
そのせいで、花粉が飛びまくってひどいことになってますけどね(;´д⊂)
もう、ぐじゅぐじゅって感じです。
そんなわけでして今夜も、涙と鼻水と格闘しながらスナック菓子を頂きます。
 
イメージ 1

今日は、のりxチーズ味のポテチをチョイス。
これは「意外な味の組み合わせ」シリーズの商品なのですが、前回はいまいちだったので今回はどんな風に仕上がっているのかドキドキです。
 
イメージ 2

あー、ぶっちゃけ可もなく不可もなくってな感じです。
のりの香ばしさとチーズの風味が相殺しあって、なんだかよくわからない味になっちゃってます。
まぁ、まずくはないんだけど、飛び抜けておいしいってわけでもなく…。
なんだか煮え切らない…そんな味のポテチに仕上がっております。
花粉症で、なんだか曖昧な今日この頃の状態に似ている味でした(´Д`;)ヾ