Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

コミックキューン初買い

映画の後は、毎度おなじみ秋葉原へと移動。
 
イメージ 1

本日は、どうにも「つくみず氏の新連載!!」というのが頭から離れなかったため、コミックキューンという雑誌を初購入で御座います。
 
イメージ 2

まぁ、この「シメジ シミュレーション」のクリアファイルが欲しかったというのが、一番の理由なんですけどね…。
まんじゅう顔…好きなんですよ私。
 
イメージ 3

いいですよね、まんじゅう顔…癒される…。

それにしてもコミックキューンって、中身は百合雑誌だったんですね。
雑誌名からして萌え系かと今までずーっと思っていたので、まさかの百合モノだったことに驚き。
にゃんこデイズ」が連載されているので、てっきり萌え系とばかり…。
こんなことなら、創刊時にしっかりチェックしておくんだったなぁ~。

って…え?「先生!休ませてください!」が今号で最終回ですと!?