Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2019-02-16から1日間の記事一覧

コミックキューン初買い

映画の後は、毎度おなじみ秋葉原へと移動。 本日は、どうにも「つくみず氏の新連載!!」というのが頭から離れなかったため、コミックキューンという雑誌を初購入で御座います。 まぁ、この「シメジ シミュレーション」のクリアファイルが欲しかったというのが…

今夜はオムライス気分

映画2連戦を見終わったら、完全に腹ペコ状態…。 そして、なんとなくオムライスが食べたい気分に陥っていたので、ラケルへと突撃! 気楽に食べられるオムライスのチェーン店といったら、ポムの樹かラケルといった私であります。 でもって、ちょうどガーリック…

劇場版ダンまち&コードギアス鑑賞

本日は、ららぽーとTOKYO-BAY内にあるTOHOシネマズで映画2連戦! 今回鑑賞するタイトルは、劇場版「ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか」と「コードギアス」となります。 そして、同じスクリーンで同じ座席で見るという、My座席状態での鑑…

船橋IKEAスペシャルセット

本日は、ららぽーとTOKYO-BAYへ突撃し、正午を挟んでの映画2連戦ってことで、映画前に軽食をとることに…。 しかし、ららぽーとTOKYO-BAY内で10時から開いているような軽食がとれるような店はあまり無く、フードコートもいまいち乗り気ではなかったので、今回…

たっぷり野菜タンメン

寒波到来なのか、またもや朝はクッソ寒い状態。 そんな寒さに負けないよう、朝食は毎度おなじみサッポロ一番のカップ麺で行こうと思うのですが、本日は映画2連戦で昼が潰れてしまうため映画前に軽食を予定しているので、出かける前の食事はカップヌードルタ…