Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今夜はオムライス気分

映画2連戦を見終わったら、完全に腹ペコ状態…。
 
イメージ 1

そして、なんとなくオムライスが食べたい気分に陥っていたので、ラケルへと突撃!
気楽に食べられるオムライスのチェーン店といったら、ポムの樹ラケルといった私であります。
 
イメージ 2

でもって、ちょうどガーリックチキンのセットがお得な価格だったので、今回は桜姫鶏のガーリックチキンとオムライスをチョイス。
 
イメージ 3

あぁ…ガーリックチキンうめぇ…。
IKEAのアレも悪くは無かったけど、やはり味は段違いだわぁ~。
ケチャップの酸味がしっかりと効いたオムライスと一緒に、満足のいく夕食でありました。
チキンの肉汁、最高!
 
イメージ 4

ちなみに、ららぽーとTOKYO-BAY店では映画の半券を見せるとバニラアイスが付いてくるとのことで、食後のデザートにもありつけることに…。
普通においしいバニラアイスは、癒し効果BATSUGUNで御座いますな♪