Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たっぷり野菜 塩レモン味らーめん

本日は、昨日サボった家事をしながら、一日をのんびりと過ごすことに…。
 
イメージ 1

というわけでまずは腹ごしらえからってことで、今朝はたっぷり野菜 塩レモン味らーめんで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは前回と同じ、サッポロ一番のたっぷり野菜シリーズ。
タンメンが悪くなかったので、こちらの味も期待です。
 
イメージ 3

赤い物がチラホラと見えていますが、乾燥野菜もたっぷり入っております。
 
イメージ 4

出来上がったので早速頂いたわけですが…これはキツイ…。
塩ラーメンのスープに、酢の酸味を合わせるのは好きなのですが、柑橘系の酸味はヤバイ。
ラーメンにフルーティーさは、いらないっていうか混ぜたら危険ですわ。
これなら、普通の塩ラーメン+別途小袋で酢を添付してくれた方が良かったかなと…。
とにかく、一口すするごとに寒気がしてくるラーメンでありました。

塩ラーメンにレモンは、とにかくダメすぎる!