Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たっぷり野菜タンメン

寒波到来なのか、またもや朝はクッソ寒い状態。
そんな寒さに負けないよう、朝食は毎度おなじみサッポロ一番カップ麺で行こうと思うのですが、本日は映画2連戦で昼が潰れてしまうため映画前に軽食を予定しているので、出かける前の食事はカップヌードルタイプで軽くしておくことに…。
 
イメージ 1

ってなわけで今回は、サッポロ一番のたっぷり野菜タンメンをチョイス。
 
イメージ 2

タンメンのあっさり風味で、味的にも軽くしておきます。
 
イメージ 3

かやくには、タンメンということで野菜がいっぱい!
 
イメージ 4

あぁ、この素朴な味がたまらない…。
乾燥野菜の歯触りも、食べている感があってとってもGood!
やっぱ、塩味のスープ+野菜の組み合わせは最高ですな♪
なんとなく、健康になった感じもしますしねぇ~。

完全にプラシーボですが…。