Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ほたてバター風 塩らーめん

今日もいい天気♪

とはいってもクッソ寒いので、今日も朝から週末恒例のカップ麺でホカホカな朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、サッポロ一番のほたてバター風の塩らーめんをチョイス。
 
イメージ 2

かやくには、肉厚なほたて風かまぼこがゴロゴロと入っております。
 
イメージ 3

そして贅沢にも、このカップ麺は仕上げの小袋付き!
これにはバター要素が入っているのかな?
 
イメージ 4

プニプニとした食感のほたて風かまぼこに、バター要素によるまろやかな塩味のスープ。
一風変わった塩風味のラーメンですが、想像以上においしくて大満足!
切り胡麻が入っていればなお良かったのですが、そこまで求めるのは贅沢というもの…。
袋麺でもこの味を食べていたいなと思える、そんなカップ麺でありました。