Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

緑のたぬき

年末恒例のナツキクロニクル延期告知が、大晦日の夜になっても更新されない状態…。
http://natsuki.qute.jp/

今回告知がされれば5度目の延期となるわけですが、さすがにそれがされないとなると発売中止を覚悟しないとならないかもしれませんね。
元々は2014年に開発が開始され2015年春に発売する予定だったので、5年目となるとかなり厳しい事態に陥っているだろうし…。
このゲームのためにXBOX oneを購入した私としては、いささか寂しいところです。

他にも、2018年夏頃に発売予定の「黄泉ヲ裂ク華」も音沙汰無し、さらに「シューティングラブ。トリロジー」や「ミステリートF」なんて情報すらありません。
これらの楽しみにしていたソフト達、いったいどうなってしまうのか…。
来年こそは、良い情報を耳に入れたいものです。
っていうか早くしないと、XBOX oneも世代交代してしまいますしねぇ~。

そんなこんなで暗い気分の中、今年最後のお食事をば…。
 
イメージ 1

夕食は年越しそばってことで、今年は基本に立ち返ってマルちゃんの緑のたぬきをチョイス。
 
イメージ 2

添付の小袋は、七味唐辛子がセットになった粉末スープの定番1袋構成。
 
イメージ 3

そしてカップの中には、先入れグジュグジュな乾燥かき揚げが入っております。
 
イメージ 4

私は、そばよりもうどん派な人間なのですが、たまに食べるとそばも悪くないものですなぁ~。
地味なそばの味と、関東特有の濃い汁な味のバランスが、なんとも心地良かったりします。
ってな感じで緑茶片手に、年の瀬の夜の雰囲気をしっぽりと満喫です。

それでは皆様、良いお年を!