Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレーラーメン 濃厚仕上げ

あけまして、おめでとうございます。
2019年の今年も、何卒よろしくお願いします。
 
ってなわけで、我が家は元旦だからと言って生活リズムは崩さず、正月早々カップ麺生活で御座います。
 
イメージ 1

そんな今年最初のカップ麺は、おせちもいいけどカレーもね♪の格言どおり、サッポロ一番カレーラーメン 濃厚仕上げで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

添付の小袋は、かやくと粉末スープのカレーな定番構成。
 
イメージ 3

麺の方はうどんではないため、普通の太さの麺となっております。
 
イメージ 4

うどんとは異なり、ラーメンの太さの麺にカレーがほど良く絡み、しっかりと味を楽しめるカレーラーメン
濃厚仕上げということで、トロッとしたスープの飲み心地もたまらなく、気持ちの良い辛さが寝ぼけた頭をシャッキリと覚醒させてくれます。

うんうん、やっぱ正月の朝はカレーに限りますよなぁ~♪