Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

赤いきつね

2018年 大晦日

本年も今日が最後ということで、無事に忘年会ゼロ達成で御座います。
飲み会なんて、金と時間の無駄でバカバカしいと思う人間なので、この時期はホント気苦労が絶えません…。
酩酊している時間がもったいないったらありゃしない!
なので、次は年が明けたら「新年会ゼロ」を心に留め、頑張っていく次第です。
 
イメージ 1

ってなわけで今年最後の朝食ですが、今回はマルちゃんの赤いきつねをチョイス。
夜の年越しそばには緑のたぬきを予定していますので、朝は自動的にこういう選択肢と相成りました。
 
イメージ 2

添付の小袋は、七味唐辛子がセットになった粉末スープが1袋のみの定番構成。
 
イメージ 3

カップの中には、大きなお揚げが1枚入っております。
 
イメージ 4

久しぶりに食べましたが、この昔ながらのオーソドックスな味付けは趣があって落ち着きますよねぇ~。
安心して食べることが出来ます。
そんな和の味を、ほうじ茶片手にたっぷりと満喫です。

うどんは手打ちな麺が大好きな私ですが、このインスタントなクニュクニュな麺も良いものですよね。