Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ケツイ入手

今日も今日とて秋葉原…そして、念願のケツイを入手!
 
イメージ 1

もちろん最近発売されたPS4版ではなく、業務用基板で御座います。
消費税増税前に出来るだけ今のうちに、入手することが可能な基板を手に入れようとボーナス注ぎ込みモードです。
これ以上グズグズしていると、高額化が一途なCAVEゲー基板は入手困難になってしまいますからねぇ~。

それと、ティーゲルシュベルトのガレージキットも、いつかは作らないと…。
 
イメージ 2

というわけで、早速テーブル筐体に基板を実装して動作確認。
やっぱTVゲームは、ブラウン管でプレイしてこそですよね!
この雰囲気が、たまらんのよ♪

部屋が広ければ、アストロシティ筐体も欲しいところなんですが…。