Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

アボカドベーコンチーズバーガー

今日は大掃除をしようと、朝から生活雑貨の買い出しへ…。
 
イメージ 1

そしてその帰り道、フレッシュネスにて12月限定のバーガーが発売されていたので、誘惑に負けて寄り道。
 
イメージ 2

今回の限定バーガーは、アボカドベーコンチーズバーガー。
フレッシュネスはネタが無くなると、すぐにアボカドに頼りますなぁ~。
でもって、バーガー1個だけでは物足りないので、テリヤキチキンバーガーも一緒に買ってみました。
 
イメージ 3

というわけで、まずは前菜のテリヤキチキンバーガーから…。
 
イメージ 4

ジューシーなチキンに香ばしい甘辛な照り焼きのタレ!
ホントもう、最高ですな…この濃い味は…。
そして、その濃い味の箸休めとなる大量のシャキシャキレタス!
あまりのボリュームに食べづらいのですが、テリヤキチキン→レタス→テリヤキチキン→レタス…の無限ループは、マジで至福のひとときで御座います。
 
イメージ 5

続いて、お待ちかねのアボカドベーコンチーズバーガーに手を付けます。
 
イメージ 6

いろいろとハミ出しちゃって凄まじいことになっちゃっていますが、バーガーの肉々しさにチーズのまろやかさ、ベーコンの塩気のある香ばしさ、そしてアボカドの冷たくも濃厚なアクセント…コレはいいね!
このごちゃまぜ感なバーガー…これこそがジャンクフードってな感じで、満足のいく食べ応えです。

はぁ~、これだからフレッシュネスの限定バーガーは、見過ごすことが出来ないんですよねぇ~。