Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョコボール【パチパチ】

今夜はまったりと、たまったビデオの消化モード。
 
イメージ 1

そのお供には、パチパチ仕様のチョコボールをチョイスです。

ソファに寝そべり、チョコボールを噛み砕きつつ、ボーっとビデオを見るだけという夜…。
このだらけたスローライフ感が、忙しい平日と静養の休日との切り替えになるので重要なんですよねぇ~。
やはり休日は、忙しく過ごしてはいけないと考えます。
 
イメージ 2

そんなことを考えつつ、取り出したチョコボールを口の中へ…。
これは、チョコの中にパチパチ要素が含まれているチョコボールとなっています。
口の中で溶かしていると、ピチピチという心地良い刺激が楽しめるのが良い感じです。
チョコボールはノーマルのピーナッツが最強だと思っている私ですが、たまにはこういう変わり種も良いもんだなぁ~と思いました。

うん、この駄菓子っぽさが、グータラ感を演出して良いですな。