Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりのアップルリング

昨日は遊びまくってしまったため、今日は朝からガンガン家事をしまくっていきますよぉ~。
 
イメージ 1

ってなわけで、まずは腹ごしらえからだってことで、昨日のうちに買っておいたアップルリングで朝食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これぞ第一パンの最強菓子パン!
 
イメージ 3

何が最強って…そりゃあもう、これ1個で1,341kcalっていうところがですね…。
ちなみに成人男性の1日の必要カロリーが約2,000kcalなわけで、それと比較するとアップルリングのこのカロリーというのは…。
しかも、アップルリング1個なんて余裕でペロッと食べ切れてしまうもんだから、どれだけ最強なのかが容易に理解できてしまうと思います。

でも、おいしいんだからしょうがない!
健康?そんなもん知ったことか!