Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スーパーハートチップル

ふと、ここ最近、東京メトロ千代田線で発車メロディが流れ始めたことに気づく…。

だから何だと言われればそれまでなのですが、その千代田線に相互乗り入れをしているJR常磐線各駅停車が、数ヶ月前に発車メロディを止めたばかりなんですよね。
その発車メロディを止めた理由が「駆け込み乗車を助長している可能性がある」だったのですが、千代田線だって駆け込み乗車の多い路線…。
どちらも駆け込み乗車が多い路線にも拘らず、片や発車メロディをやめ、片や発車メロディを始めるといったチグハグな状態。
JRのやっていることは無意味だと言わんばかりの行為に、心躍りまくります。
この東京メトロの挑戦的な姿勢、ホント好き♪もっとやれ!

ってな感じで、心の中でほくそ笑んでホッコリしての帰宅…。
 
イメージ 1

そんな今回は駄菓子スナックの王様、ハートチップルで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

このスナック菓子…とにかくニンニク臭が凄まじく、平日に食べると翌日がヤバイことになります。
いやもうホント、ヤバイのですよ。
なので、平日の〆である金曜日の夜に食べるには、もってこいのお菓子となっております。

それだけのパワーのあるスナック菓子なので、味の方も折り紙付き!
スーパーなニンニク味が口の中を蹂躙し、口内の粘膜が剥がれまくる程の美味で御座います。
でも、やめられない!
冷めたほうじ茶で口の中を癒しつつ、口の中がベロベロになっても食べ続ける次第です。