Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

玉葱さん太郎

ハロウィンとか関係なく、本日は仕事で午前様。
ホント、私の人生はTrickだけですわ…。
 
イメージ 1

というわけで今夜もスナック菓子で夕食にし、さっさと寝てしまおうと思うわけですが、せめて変化球を…ということで「玉葱さん太郎」をチョイス。
これは、あの「キャベツ太郎」の姉妹品ですね。
 
イメージ 2

駄菓子のスナックと侮るなかれ、玉葱のふんだんな甘みと旨味をガチで感じられるおいしさ!
キャベツ太郎はソースの味をガッツリと感じられるスナック菓子だったので、こちらの玉葱さん太郎もガッツリと感じられるスナック菓子に仕上がっております。
こいつをお茶と一緒に食べる幸せ…たまらんわぁ~♪