Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりしお味ポテコ

ポケットサクラが日本編を終了し、ついに世界編へ突入!
現在は、沖縄→中国ってな感じで移動している最中であります。
で、中国に到着し次なる地「ロシア」へ向かおうとすると、まさかの20,000歩という大台に驚きッッッ!
う~む、ここから先は2日がかりになるのかぁ…こいつはたいへんだ。
とはいえ、花組メンバーが集まり始めてゴールもだいぶ見えてきたので、あともうひとふんばりといったところです。
 
イメージ 1

ってな感じで毎日順調に歩いている今日この頃、のりしお味のポテコで金曜の夜を締めてみたいと思います。
 
イメージ 2

コリコリ食感のポテコ…この堅い感じの歯触りがなんとも小気味良くて、たまらないのですよねぇ~。
そして、ポテコってなぜかポテトのホクホク感を他のポテトスナックよりも感じられるという不思議なお菓子。
なので、ふと急に食べたくなったりしちゃったりします。

そんなポテコののりしお味ですが、本当なら純粋なうすしお味が食べたかったところですが、コンビニにはこれしか売っていなかったので妥協の選択だったり…。
ポテトの味をストレートに感じられるうすしお味がなんといっても最強なのですが、のりの香ばしい風味が加わってもわりとおいしく食べられるので、こののりしお味は一応2番目に好きな味付けだったりします。
ってなわけで、温かいほうじ茶片手にソコソコおいしく頂くことが出来ました。
 
PS.
なにやら京成線が死んでいるようですが、明日のおでかけに影響が出ないといいな…。