Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

のりと柚子ぽん酢味ポテチ

我が家のAthlonマシンにWindows 10のOctober 2018 Updateを当てたら、スリープから復帰できない事態に…。
タスク自体は生きているようなので、ビデオ周りの問題かと思い、魔法の呪文の「Win+Ctrl+Shift+B」でGPUドライバのリセットをしても復帰せず。
こりゃ、完全にAthlonとOSの相性問題だなということに気づいた現在です。
とりあえず今のところは、来週の月例アップデートで修正されることを祈るしかない状態であります。

それにしてもマイクソソフトは、きちんとテストをせずにOSをリリースしすぎ!
半年に一度という更新ペースに、開発が完全に追い付けていない状態なのが確定的に明らか。
低品質にも程があるわ。
今まで動いていた物を動かなくするな!と、声を大にして言いたいです。
 
イメージ 1

そんな感じで不愉快な気分でいっぱいの今夜、のりと柚子ぽん酢味のポテチで癒しの夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

うん…完全に柚子の風味が邪魔!
正直、のりとぽん酢だけで充分なのに、柚子という余計な雑味を加味したことで台無しに…。
これは、非常に残念な味のポテチって感じでした。

とりあえず、ほうじ茶で胃に流し込みながら完食で御座います。