Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

フレッシュネス 9月の期間限定新作

三連休最終日…さすがに今日は家事をしないとなぁ~ってことで、食事は二の次で朝から孤軍奮闘。
 
イメージ 1

そしてクリーニング屋へ行った帰り道、フレッシュネス店頭で9月の期間限定新作が出たということを知り、もちろん即ゲットです!
だって、2か月ぶりの新作バーガーですから…。
 
イメージ 2

というわけで今回は、その新作であるマッシュルームチーズバーガーと前菜がわりのスパムバーガーをチョイス。
 
イメージ 3

ではではまずは、オードブルとしてスパムバーガーから頂きます。
 
イメージ 4

スパムの強烈な塩気、それをやんわりとフォローするフライドエッグの甘み…最高の組み合わせですわ。
やっぱ朝食には目玉焼きとハムですよね!
さらに、それらの強い味わいをリフレッシュさせるためのキャベツの水気が心地よし。
いつ食べてもたまらないおいしさですな、このスパムバーガーは!
 
イメージ 5

続いてはメインディッシュのマッシュルームバーガーをば…。
 
イメージ 6

これはマッシュルームのプニプニとした食感と肉の旨味がベストマッチしたバーガー。
焼いたマッシュルームの香ばしさがなんとも素敵でして、レギュラーメニューとしても良いぐらいの味わいです。
うまい!うますぎる!

やはりフレッシュネスは、月に一度は食べないとですね♪