Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ソーダ&コーラ味ハイチュウ

今日も今日とてソファに寝ころびながらゴロゴロダラダラしていたら、気が付いた時には夜…。
 
イメージ 1

グータラしていても腹は空くもので、そんな今夜はソーダ&コーラ味のハイチュウで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

袋の中には、個別包装されたコーラ味とソーダ味のハイチュウが封入。
ちなみにこのハイチュウ、「ラムネが入って爽快な味わい!」ということで、ラムネ入りとなっております。
 
イメージ 3

そのため、形状がかなり歪なことに…。
とはいえ、味はしっかりハイチュウしており、またラムネのコリコリした歯触りがアクセントになっているので、これはこれでおもしろい感じです。
ただ甘いだけではなく、こういう爽やかなアクセントも良いものでありんすよねぇ~。
さすがはハイチュウです。