Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ストロベリー味クランキー

朝から部屋でゴロゴロとビデオの消化をしていたら、平日の疲れからか昼過ぎに寝落ち。
そして、次に気が付いた時には20時過ぎと言う体たらく…。
 
イメージ 1

しかし、こういう無駄な時間の過ごし方こそが一番の贅沢なわけなので、それに満足しつつ、さらなる惰眠を貪るためにもストロベリー味のクランキーで堕落した夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

味の薄いチョコに、ほのかなストロベリー香料の組み合わせというのは、なんとも駄菓子然とした味わいで好印象。
この安っぽいチョコの味は、子供時代を思い出して癒されますよなぁ~。
意識高い高級なお菓子も良いのですが、こういう児戯に等しい味と言うのも肩ひじ張る必要がないので良い物です♪