Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日はラノベ三昧

洗濯機をゴウンゴウンと回している間は退屈な待ち時間なので、昨日ゲーマーズで回収してきたラノベを読みふけって暇つぶしをすることに…。
 
イメージ 1

そんな今回は、先行しているWeb版の方は少々ダレ気味になってきてしまっている「そのおっさん、異世界で二周目プレイを満喫中」の2巻と…。
 
イメージ 2

頭の悪い人魚が読んでいて結構楽しい「異世界で土地を買って農場を作ろう」の2冊をチョイス。
 
イメージ 3

おっさん二周目の2巻は、追加エピソード目当てでの購入。
ちなみにお目当ての追加エピソードは、パーティーに新キャラ加入による贈り物イベント。
うん、今回のエピソードは、本編に影響ない範囲の内容ですありますな。
 
イメージ 4

そんでもって農場を作ろうの方は、ゲーマーズ特典を満喫。
こちらは相変わらずの頭の悪いエピソードが、とてもテンプレで読んでいて癒される内容だったのも良かったり…。
年を取ると、お約束なノリというが心地よくなるんですよねぇ~。
良きかな、良きかな。