Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鹿児島産 鹿児島いいとこ鶏使用しょうゆラーメン

本日は昨日サボった家事をこなそうと、朝から奮闘であります。
どうやら昨日に猛威を振るった強風もおさまったようなので、洗濯物を干すのにも一安心です。
 
イメージ 1

でも、まずはその前に腹ごしらえをせねばッてことで、今日も今日とてカップスターで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

そんな今回は、鹿児島産 鹿児島いいとこ鶏使用しょうゆラーメンをチョイス。
 
イメージ 3

「いいとこ鶏使用」ってことで、つみれのようなかやくがゴロゴロと入っております。
 
イメージ 4

麺は細麺でスープが良く絡み食べやすく、あっさり味の醤油スープもノド越しが良いので好感触。
ミニつみれの食感を楽しみつつ、一気にズルズルと食べ切ってしまいました。
このあっさり感は、起きたばかりの朝に食べるにはちょうど良い感じですな♪
まぁ、他に、それといった特徴はありませんが…。