Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

熟ハバ

今日も午前様ぁ~、だけど金曜の夜だから気分は最高潮♪
待望の土日休みだ!

ってことで今夜も寝る前のネット海水浴をば…。
そこで見つけたのは、アストロシティ筐体[カプコンタイトルズ]の発売告知。
https://www.hobby-wave.com/products/gm025/

でもねぇ…なにこのタイトルラインナップ…。
CP-SYSTEM IIで攻めるなら、パワードギア、サイバーボッツ19XXプロギアの嵐が何で入っていないのよ!
もう少し、鉄臭いタイトルも入れて欲しかったなぁ~と…。
っていうか、カプコンタイトルをやるなら、Qグランダムでお願いしますよ。
というわけで、既発のセガタイトルズは既に入手済みなので、こちらはいらないかな…。
 
イメージ 1

そんな感じで、せっかくの花金なのに微妙な気分になってしまった今夜、こういう時はパーッとハジケないと!ってことで、熟ハバで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

これは激辛ではなく、程よい辛さのハバネロスナック。
しかし、なんと言っても「熟」要素によって、旨味が強化されているのがおいしさの秘訣。
 
イメージ 3

控えめな辛さの中で光る、なんとも旨辛な暴君となっております。

これを冷たい牛乳と一緒に食べる幸せ…癒されるわぁ~♪