Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

パクチーレモン味ポテチ

なにやら法人向けのPC/FC-9800のエミュレータが発表されたようで…。
https://news.mynavi.jp/article/dms2018-9:amp/

でも、どーせx86以降の対応だろうから、V30系のPC-9801が欲しい場合は結局実機に頼るしかないんでしょうね。
まぁ、そこまでニッチな需要なんかに対応してられるほど、酔狂なことはやれないだろうけど…。
やっぱ、こういうのは実機に限りますよねぇ…あぁ、PC-98DO+が欲しいなぁ~。
 
イメージ 1

そんな感じで物思いに浸りつつ、今夜はパクチーレモン味のポテチで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

うげぇ…これはヒドイ。
パクチーの野草感に加え、レモンの酸味によって青臭さが過剰に演出され、なんとも雑草を食べているような味わい。
やっぱ、コリアンだーはダメだ…。

韓国人は死ね!