Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オリオン ミニコーラ

ゼノギアスが20周年ということで、まさかのフィギュア発売…。
http://www.amiami.jp/top/detail/detail?gcode=FIGURE-038455

ゼノギアスは、聖刻1092の影響をもろに受けていると思われる作品なので、スクウェアゲーの中では結構好きな方だったりします。
シタン先生も出たら、セットで買ってしまいそうだ…。
っていうか、それよりもスクウェアさんには完全変形のブラスティーをですね…お願いしますわ。
もしくはフィギュアなら、アルファのクリスとかウィルのアイシャとかを是非是非…。

そんな感じで欲しい物を妄想しながら、今日も今日とてビンボな夕食で御座います。
 
イメージ 2

というわけで今夜は、オリオンのミニコーラをチョイス。
 
イメージ 1

頭をカラッポにして、ボーっとしながらカリポリ食べる幸せ…。
素朴な味付けのコーラ風味なラムネ菓子、これがとにかく癒される味わいなんですよねぇ~。
昔懐かしの雑なコーラ味が、猛烈に心地良いのであります。
やっぱ駄菓子はいいですわぁ~♪