Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今日の購入マンガ

休日はクリーニング屋へ行った後、マンガを読んでくつろぐに限りますよねぇ~ってことで、今日も今日とて本屋で見繕って参りました。
 
イメージ 1

そんな今回は、和菓子ネタで毎度毎度ほんのり癒される「であいもん」4巻と…。
 
イメージ 2

アクが強いので気に入っている作者買いってことで手に取った「金剛寺さんは面倒臭い」1巻と…。
 
イメージ 3

キャラもわちゃわちゃ増えて良い感じに癒される「ふくねこ」3巻の3冊を購入です。

やっぱ、擬人化猫モノのマンガは良いね!
ココロがほんわか癒されますわぁ~。
こういうホッコリ人情系というのは、松沢まり氏の本領発揮ってところ。
ささやかな事件を解決してみんなハッピーな話は、仕事で弱った心でも安心して読めるのが良いのです。
次巻も楽しみでございますな!