Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-03-24から1日間の記事一覧

かぼちゃコーンポタージュ味うまい棒

今日も今日とて、我が家にはまともな食べ物が無いぞっと…。 というわけで、冷蔵庫の中から非常食を解放! そんな今回は、大切に取って置いた「がんばろう熊本!!」仕様のうまい棒で夕食にしてみたいと思います。 味の方は、熊本産の万次郎かぼちゃ使用という…

今日の購入マンガ

休日はクリーニング屋へ行った後、マンガを読んでくつろぐに限りますよねぇ~ってことで、今日も今日とて本屋で見繕って参りました。 そんな今回は、和菓子ネタで毎度毎度ほんのり癒される「であいもん」4巻と…。 アクが強いので気に入っている作者買いって…

カレーからあげ

目が覚めたら昼前…。 疲労が溜まっていたせいもあって、ガチの爆睡でありますなぁ~。 本来なら疲れた体を癒すためにも食事は豪勢にいきたいところですが、給料日前の厳しい台所事情もあって、本日はローソンストアの冷凍から揚げにカレー粉末をぶっかけた昼…

バーニャカウダ味アメオニ

今日も終電~。 けれど、休日出勤は回避できたので御の字ということで…。 ってなわけで本日も寝不足で眠い眠い状態なため、バーニャカウダ味のアメオニを食べてさっさと寝てしまおうと思います。 遊ぶのは起きてから! 早速一口食べてみましたが…う~ん、な…