Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

カレーからあげ

目が覚めたら昼前…。
疲労が溜まっていたせいもあって、ガチの爆睡でありますなぁ~。
 
イメージ 1

本来なら疲れた体を癒すためにも食事は豪勢にいきたいところですが、給料日前の厳しい台所事情もあって、本日はローソンストアの冷凍から揚げにカレー粉末をぶっかけた昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

せめて気分だけでも豪勢にってことで、さらにマヨも投入!
まろやかなカレー風味のからあげで、疲れた体にも優しい旨辛さを堪能。
カレー風味のからあげって、意外とおいしいんですよねぇ~。

さてこの後は、クリーニング屋へ行ったら、今日は一日グダグダ過ごそうかな…。
そんな、いつもと変わらない週末で御座います。