Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

かぼちゃコーンポタージュ味うまい棒

今日も今日とて、我が家にはまともな食べ物が無いぞっと…。
というわけで、冷蔵庫の中から非常食を解放!
 
イメージ 1

そんな今回は、大切に取って置いた「がんばろう熊本!!」仕様のうまい棒で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

味の方は、熊本産の万次郎かぼちゃ使用ということで、かぼちゃコーンポタージュです。
 
イメージ 3

ちなみにパッケージには、うまい棒の定番キャラ「うまえもん」ではなく、妹キャラ「うまみちゃん」が描かれております。
うんうん、かわいいね!
 
イメージ 4

で、早速食べてみましたが、う~ん…普通にコーンポタージュ味だ。
さすがにうまい棒クオリティでは、かぼちゃの味まではわからず…。
とはいえ、おいしいコーンポタージュ味には変わらず、普通にザクザクと頂いてしまいました。

たまには、うまい棒も良いものですねぇ~。