Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バーニャカウダ味アメオニ

今日も終電~。
けれど、休日出勤は回避できたので御の字ということで…。
 
イメージ 1

ってなわけで本日も寝不足で眠い眠い状態なため、バーニャカウダ味のアメオニを食べてさっさと寝てしまおうと思います。
遊ぶのは起きてから!
 
イメージ 2

早速一口食べてみましたが…う~ん、なんだろうこの味?
クセのあるソルトガーリックのような味わい?
それがサクサクとした歯触りの食感とあまり相性が良くない感じで、これは少々イマイチなスナック菓子という印象…。
う~ん、なんかチグハグな風味を脱しきれない雰囲気ですなぁ~。

そんな残念な感じなので、とりあえずコーヒーで流し込んで食べ切ってみました。