Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

炙りチャーシュー味オー・ザック

祝日明けは仕事が山積み!
そんなわけで今夜は、余裕の終電帰宅で御座います。
 
イメージ 1

まだ明日も仕事は続くので、炙りチャーシュー味のオー・ザックでガツンと食事し、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 2

こいつはオー・ザックのくせに、なかなかに濃厚な味わい。
淡泊な味付けが多いオー・ザックですが、とにかく「脂身とタレの旨さ」の煽り文句どおり、かなり食べ応えのあるスナック菓子に仕上がっております。
うんうん、たまにはこういう味付けのオー・ザックも変化があって良いですよねぇ~。
ほうじ茶片手に、たいへんおいしく頂いてしまいました。