Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チョリソ風味ソーセージ

本日は極寒のため、少しでも体が暖まりそうな食べ物で夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、チョリソ風味ソーセージをチョイス。
賞味期限がアレなことになってますが、この程度は誤差範囲で御座います。
 
イメージ 2

赤唐辛子効果で殺菌もバッチリ、さらに体もポッカポカになるっていうんだから一石二鳥。
春巻龍も大喜びです。
 
イメージ 3

いい感じに野太いソーセージ。
 
イメージ 4

ほのかなピリ辛さと、雑な肉の味がジャンクっぽくて最高!
やっぱソーセージは、こうでないと♪
あっという間に、むさぼりつくしてしまいました。
で、食べ終わった後に気が付いたんですが、コレ…電子レンジで温めてから食べたら、もっとおいしかったんじゃね?
 
失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した失敗した。