Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

爆絶チーズミート味ピザポテト

私は、障害者が大嫌いです。
 
障害者雇用促進法とか、マジでナンセンス!
国は、自分のチームに障害者をブチ込まれて、プロジェクトをかき回される健常者の気持ちを少しは考えたことがあるのでしょうか?
ただでさえ仕事の効率化でタイトなスケジュールを組まされ、さらには働き方改革で仕事のしづらい昨今。
作業を遅延させ、その尻拭いをまわりの健常者になすりつけて、障害者はのうのうと定時で帰宅…。
もうね、殺意しかわきませんよ。
障害者の面倒を健常者が見るのは当たり前?死ねよ障害者!

ある時は「障害者なんだから大目に見てくれないと!」と特別扱いを要求し…。
またある時は「障害者も健常者と同じように扱え!」と特別扱いに嫌気を訴える。
ふざけるな馬鹿野郎!
状況に応じて障害者の待遇を使い分けるな!死ね!死ね!死ね!
正直、障害者特権を廃止し、逆に障害者税を課税して健常者に還元して欲しいぐらいですわ。
はぁ~、この世から障害者がいなくならないかなぁ~。
このままでは、こちらが病みそうだわ…。

そんな感じで愚痴を吐き散らかした後は、今夜もスナック菓子で夕食です。
 
イメージ 1

こういう時はゴッツイ味なポテチを食べるに限る!ってことで、爆絶チーズミート味のピザポテトをチョイス。
 
イメージ 2

「爆裂」と冠してるだけあって、これはいつものピザポテトとは異なり、少々刺激的な味付けとなっております。
肉々しく刺激的なピザ味のポテチとか、マジで元気が出てきますな♪
熱々の紅茶片手に食べれば、障害者に削られたHPとMPも回復するというものです。
さぁ、明日も傍若無人な障害者に負けないよう、頑張って終電近くまで残業だ!

くそ!障害者死ね!