Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

発酵バター味ぽいっと!

終電にはなりましたが、休日出勤は回避!
よし!これで土日は、平日の鬱憤を晴らしまくれるぞぉ~♪
そして明日はお出かけなので、今夜はさっさとスナック菓子で夕食にして、さっさと寝てしまおうと思います。
 
イメージ 1

そんな今回は、発酵バター味のぽいっと!をチョイス。
 
イメージ 2

ぶっちゃけると、普通にバター味の堅あげポテト。
しかも、なんだかパンチが弱い味…。
発酵バターって、こんなもの?
「ぽいっと!」自体は以前に食べたナッツソルト味が猛烈においしかったので、この発酵バター味にも期待していたのですが、正直期待ハズレでした。
地味なバター味と思えば、悪くはないんですけどね…。
まぁ、期待が大きすぎたんでしょう。

さて…明日に備えて、とっとと寝てしまおう…。