Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オリーブオイル仕立ての塩せんべい

本日はWindowsの月例アップデートの日。
今度こそ目立った不具合が全て修正されて、システムが安定することを望みます。
 
とは言っても、来月にはWindows 10 Redstone 4が降ってくるだろうから、また不具合との闘いが始まるんでしょうが…。
くだらねぇ誰も使わない機能しか追加しない機能更新とかマジ不要ですわ。
それでシステムを不安定にしているんだから、世話ないわって感じ。
もうね…マイクロソフトは、セキュリティアップデート以外は余計なことをしないで欲しいです。
まぁ、その肝心なセキュリティアップデートにも爆弾を仕込んでくるのが、マイクソソフトなんですけどね…。
 
イメージ 1

そんな感じで一ヶ月だけの安心を確保できたところで、オリーブオイル仕立ての塩せんべいで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

今夜は金吾堂の定番、オリーブオイル仕立て!
 
イメージ 3

これはオリーブオイル特有の芳醇な香りと、あっさりとした塩味がめっちゃおいしいせんべい♪
うれしい2枚増量による17枚入りですが、こんな枚数、あっという間に食べ切ってしまう程の美味さです。
寒い夜に、熱々の紅茶片手に食べるオリーブオイル風味なせんべい…。
最高でっす!