Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うますっぱいレモン味すッパイチュウ

本日はレトロゲームにどっぷりと浸かって堪能した一日。
 
イメージ 1

そんな甘酸っぱい青春時代を思い出すようなひとときを満喫しつつ、うますっぱいレモン味のすッパイチュウで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

「カリしゅわ食感」ということでこの粒には、いつものクニュクニュ感の中にキャンディのカリカリが含まれているのでしょう。
 
イメージ 3

ガチな酸っぱさではなく、ほのかな柑橘系の酸味を楽しめる味わいのハイチュウ。
けれど、たまにはこういう優しい味では無く、クイッククエンチのようなガチな酸っぱさの味も食べたいであります。
強烈な酸っぱさのソフトキャンディって、意外と無いもんですよね…。
今度、菓子問屋巡りをして探してみようかな?