Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

オリジンーヌ・カカオ

中野からの帰り道、軽く銀座にも寄り道。
 
イメージ 1

せっかくのバレンタインなのに、ちゃんとしたチョコを食べていないなぁ~と思い、オリジンーヌ・カカオで自前で調達してみました。
 
イメージ 2

自前なら、自分で好きなのを選べますしね!
 
イメージ 3

というわけで今回は、以下の4つをチョイスです。
 ・[左下]ヴィーナス
 ・[右下]オリエンタル
 ・[右上]モヒート
 ・[左上]オリジンヌ・カカオ

ヴィーナスは柚子とアプリコットとなっており、酸っぱさが心地良いチョコ。
オリエンタルはライチとフランボワーズによる、程よいフルーティーさがおいしいチョコ。
モヒートはライムとミントという組み合わせのせいか、便所の芳香剤のよう…。
オリジンヌ・カカオはビターガナッシュということで、普通においしいチョコでありました。

はぁ~、やっぱ意識高いチョコは、たまに食べると良いもんですよね♪