Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

2018-02-17から1日間の記事一覧

オリジンーヌ・カカオ

中野からの帰り道、軽く銀座にも寄り道。 せっかくのバレンタインなのに、ちゃんとしたチョコを食べていないなぁ~と思い、オリジンーヌ・カカオで自前で調達してみました。 自前なら、自分で好きなのを選べますしね! というわけで今回は、以下の4つをチョ…

マチ アソビ CAFE

中野ブロードウェイで時間を潰し、開始時間に近くなったので移動…。 というわけで、本来の目的であった「マチ アソビ CAFE TOKYO」へ到着です。 で、今回のコラボメニューですが、三ツ星カラーズがお目当て。 ハンバーグにかけられた青色1号のタルタルソース…

中野突撃

今日は天気が良いので、友人と連れ立って中野へ…。 そういえば、2018年になってから来るのは初? で、今回の目的ですが、中野といえばブロードウェイではなく、「ufotable Cafe」の2階だったりします。 ここは中野というよりかは高円寺なのですが、そんな「…

業務用おとなの大盛カレー

今日は朝からお出かけモードなので、しっかりと腹を満たして準備です。 それにしても目が痒い…さすがに2月も半ばとなると花粉が強くなって参りますな…。 いよいよ、イヤな季節の到来です。 そんな気分を吹き飛ばそうと、また、外はまだまだ肌寒い陽気ってこ…