Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

マチ アソビ CAFE

中野ブロードウェイで時間を潰し、開始時間に近くなったので移動…。
 
イメージ 1

というわけで、本来の目的であった「マチ アソビ CAFE TOKYO」へ到着です。
 
イメージ 2

で、今回のコラボメニューですが、三ツ星カラーズがお目当て。
 
イメージ 3

ハンバーグにかけられた青色1号のタルタルソースが、猛烈に気になったからというのが理由です。
 
イメージ 4

さぁ、腹いっぱい食べるぞぉ~と期待していると、量少なッッッ!
 
イメージ 5

でも、タルタルソースは素敵♪
ちなみにハンバーグですが、煎餅のような味がしました。
チキンライスは、見た目の赤いただのピラフでした。
オムレツは、味のしない笹かまみたいでした。
うん、三ツ星カラーズっぽい変化球だね!
 
イメージ 6

ちなみにドリンクの方は、左からサイダー、マンゴージュース、オレンジジュースと言った具合。
っていうかこの並び方だと、三ツ星カラーズではなく創価カラーズですな…。
 
イメージ 7

で、本来ならここでストップの予定だったのですが、他のコラボ作品からも注文できるとのことでざっと眺めてみると、まさかの氷室の天地がッッッ!
 
イメージ 8

これは頼むしかねぇ!ってことで、ゼリーフライと…。
 
イメージ 9

イタリアンをチョイス…こんなんイタリアンやあらへん!
 
イメージ 10

そんな感じで、結構楽しめたマチ アソビCAFE。
 
イメージ 11

また、別のコラボでおもしろそうなのが始まったら、行ってみたいと思いました。