Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

麦チョコ

今日は夕方から、正月より始まった新番組のビデオ消化タイム。
ソファに座ってボーっと眺めている作業が続くわけですが、そういう時の頼もしいお供はチョコレート。
 
イメージ 1

そんなわけで今夜は、ローソンストアの安物の麦チョコで夕食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

安物とはいえ、何かのながら作業で食べる時にはソレっぽい味さえしていれば問題なし。
麦っぽい香ばしい風味とチョコっぽい香ばしい甘さがあれば、あとは誤差範囲ってなもんです。
あとはこれをカフェオレで流し込んで胃を痛めつければ、ビデオ鑑賞タイムも楽しく過ごせるというもの…。
はぁ~、このダメダメな過ごし方、ホントたまらんち♪

人間、ダメな物を食べたり、ダメなことをしている時が一番幸せを感じますよね!