Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

北海道産 とよみづき大豆の豆腐が入ったチゲ風ラーメン

天気は良いのですが、風は強いわ寒いわで外は最悪な状況の本日。
 
イメージ 1

それでもクリーニング屋へ行かないとならないので、この状況を打破しようと今日も今日とてカップスターで朝食兼昼食にしてみたいと思います。
 
イメージ 2

そんな今回は、北海道産 とよみづき大豆の豆腐が入ったチゲ風ラーメンをチョイス。
 
イメージ 3

「豆腐が入った」とパッケージに書かれているとおり、かやくには白いブロックがこれでもかと入っております。
 
イメージ 4

で、肝心のスープの味の方はというと、これがほんのりピリ辛でうまいのなんの!
寒い時に食べるには、ピッタリのカップスターとなっています。
最初に「チゲ」の文字をパッケージに見た時はかなり不安になりましたが、よく見ると「チゲ風」だったので一安心といったところです。
きちんと日本人向けに味付けが調整されているのが良い感じであります。
これがガチなチゲだったら、こうはおいしくはなかったでしょう…。
 
チョン料理は旨みが無く、ただただ辛いだけなゴキブリのエサですからね。