Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

電気シェーバー故障

いつも愛用している電気シェーバーですが、本日電源をONしたところ、低いうなり音を上げるだけで刃が動かなくなってしまいました。
 
イメージ 1

まぁ、かれこれ15年ぐらい使っている代物なので、そろそろ寿命なんでしょうね。
メーカー名も、まだNational名義ですし…。
 
イメージ 2

というわけでこんなこともあろうかと思い、買い込んでおいた新しい電気シェーバーに早速交換であります。
まぁ、これはこれで、前機のES4951のバッテリが消耗しきってしまった7年前ぐらいに買った物ですけどね。
とにかく今日からはこの、Panasonic LAMDASHのES-LT20で髭剃りタイムを満喫であります。
 
イメージ 3

やはり、新品は使い心地が良いですなぁ~。
刃は切れ味良いですし、モーターの駆動音も静か!
剃り残しも無く、お肌はスッキリツルツルでございます。
さぁ~てこの電気シェーバーも、長く愛用し続けるぞっと♪